ホテルホットライン

緊急電話連絡対応業務 ホテルホットラインサービス
受付時間は、365日 24時間

当社管制センターより出動要請を受けた警備員が現地にお伺い!


対応例

  • 設備トラブルの現状確認
  • 隣室や上下階からの騒音、水漏れ等の際に臨場し一時対応及び業者手配
  • 施解錠業務のご依頼/夜間時間帯の鍵のインロックやカードキー紛失
  • 不審者、迷惑駐車の対応
    ※ただし、定期巡回対応の場合は別途料金が発生します

導入例

  • 北九州市小倉北区ウィークリー&マンスリーマンション70室
  • 北九州市門司区スパリゾートホテル24室
ほか多数業務展開中!!

導入メリット

  1. 夜間時間帯におけるフロント業務の省人化及び負担軽減
  2. 女性フロントスタッフのみ勤務の場合の精神的な負担軽減
  3. 働き方改革の一貫として深夜帯電話対応等により休憩時間等の充足

対応報告について

緊急を要する場合

お届け頂いた緊急連絡先名簿に従い各御担当者様に電話連絡します。

緊急を要さない場合

ホテルホットライン対応処置報告書に記載し翌朝、FAXにて報告します。


PDFデータダウンロード

ホテルホットライン